ショボ短歌会

最高血圧98
最低血圧61
脈拍 96

最低血圧、最高血圧。
どう思いますか?
熱は36.3でした。
具合悪かったです

A 回答 (11件中1~10件)

具合悪かっただけでは分からない



詳しく
    • good
    • 0

血圧も体温も問題はないレベルだが・・・・。


普段の血圧はどのくらいなのかな?。
    • good
    • 1

具合が良くなかったのは、低血圧だったからです。

このままではやばいです。必要があれば、病院で精密検査です。
    • good
    • 2

どうゆうふうにう具合が悪いか医師に告げましょう


血圧も脈拍も健康です体温も。
    • good
    • 1

血圧や脈拍は別に異常ではありませんからどうでも良いのです。

しかし具合が悪いと感じたら医者に行く方が良いと思います。
    • good
    • 1

数値だけ言われてもねー



気になるんなら定期的に病院行くべき
    • good
    • 2

アンタの普段の数値を知らんから、何とも言えん。

    • good
    • 1

具合悪いなら安静にして寝て良くしましょうお大事に。

私は最高90最低20で熱は35度7分でしたが少しボーっとしてただけでお医者さんも低血圧ですね。薬はあまり出すのは良く無いのでまずは食事と睡眠時間の改善からと言われましたよ。あれから26年今では高血圧で逆に気をつけねば。
低血圧の場合は朝早く起きない事。
高血圧の場合は早起きすることらしいです。食事は低血圧の場合は鉄分と亜鉛、葉酸、カルシウムを摂取。
高血圧の場合はカリウム摂取でナトリウム排出と運動で改善です。
脈拍が高いのが気になるかな。深呼吸してね。ただ脈拍が高い時にやると過呼吸になりやすいからまずは腕や胸触って、秒針が分かるものみて少し落ち着かせてから測ると良いですよ。病院で血圧測るのと家庭で測るのだと違うからあまり気にしなくて大丈夫です。具合が悪い事と脈拍が高い事が気になったので良くなって欲しいです。お大事に。返事もお礼も要らないからまずは自分の体を休めて大事にしてあげてください
    • good
    • 1

いたってふつうです。

    • good
    • 1

人間として普通です


お天気だって晴れているときもあれば雨の時もあり曇りもある
人間だって毎日晴れてはいません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!