アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコやカラオケのバイトは、あまり客と関わらずに仕事することができますか?
客とあまり関わらないバイトを紹介して下さい。

A 回答 (4件)

パチンコ店やカラオケ店のスタッフなら、基本的に接客業です。



非接客業なら、作業系の仕事になります。
工場での作業、郵便や宅配の仕分け、新聞配達、チラシのポスティング、清掃関係(ホテルのベッドメイクも含む)、交通量調査などがあります。

飲食店のキッチンは、店によっては臨時的にホールに入ることもあり得ます。
    • good
    • 2

カラオケ施設は、フロントでの案内と精算が主仕事と思いがちですが、捌きが悪くて受け付け待ちの列ができたり、案内した部屋の設備に問題があったり、サブメニューで飲食物の提供などもあるので、まったく客と対面せずにすむ職種ではありません。



パチンコも同じで、台の不具合を直したり、出玉の箱の円滑な受け渡しや、遊技後の獲得球の清算などが主業務のように思えますが、パチンコ客というのは日本でも屈指のワガママさを備えている欲望丸出しの客が多い世界なので、出玉の箱の入れ替えや整理に戸惑ったり、遊技台の不具合に要領よく対応できなければクソミソに言われ、ともすれば公然と貶されるリスクを持っています。

あまり客と関わらずに作業ができる触手とは主合わない方が賢明です。
    • good
    • 0

YOUTUBERかプロゲーマー、不適切サイト監視人、公園清掃員

    • good
    • 0

パチンコは客と関わります


時にはガラの悪い客もいますから
向いてないかもしれません

清掃のバイト(マンション、会社事務所、スーパー)などは
客と関わりません
他、新聞配達、警備のバイトも関わりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!