あなたの習慣について教えてください!!

あなたの転職回数は何回ですか?周りの人で一番多い転職回数は何回の人いますか?

A 回答 (4件)

>あなたの転職回数は何回ですか?



4回です。

>周りの人で一番多い転職回数は何回の人いますか?

元上司が多分、今で7回かな?
    • good
    • 0

10回以上かなー始めの新卒てせ就職後に会社辞めたらもー派遣の連続人生て゛一番良かった時の残業時給は2.200円位だったかな、で2時

間残業で定時分と入れて1日1.74万円位で招でした、その現場で4hする他人も、そういう派遣者は月40万以上の月給です、私は4h残業何て疲れて、年に数日でした
    • good
    • 0

0回


子供就職氷河期だったので5回
    • good
    • 0

10回。


その他に7回目の転職時に3回転勤
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!