プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人は、1948年のアメリカからの独立時に、李承晩大統領に騙されて反日思想教育を毎日毎日叩き込まれてしまいました。結果、日章旗を非難しています。いわゆる最近韓国でも言われる反日民族主義というあれです。

韓国人は今でも日章旗を見たとたんに変身でもしてしまうんですかね?
そうとしか思えないのですが。。

さっぱりわからん???

<youtubeへのリンクです>

A 回答 (9件)

韓国人は今でも日章旗を見たとたんに変身でもしてしまうんですかね?


そうとしか思えないのですが。。
 ↑
そうです。
反日から反日に変身します。




さっぱりわからん???
 ↑
要するに反日なのです。
だから、口実があれば何でも因縁の対象に
してしまうだけです。

ヤクザと同じです。
たまたま眼があっただけで、因縁漬けて
金を取ろうとするでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

韓国・北朝鮮、いずれも建国当時から反日です。
ただし、半島全体の領有をいずれも主張しています。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/19 00:35

韓国での身分での差別を解放した日本政府、それに抗議する両班が中国で屯しただけの抵抗が現在では臨時政府となっている。


所詮あの国は身分制度が有ってDNAに浸み込まされるくらい甚振られたのだろう、言葉でさえ階級によって違うのですから。
韓国での巳代治など日本政府が許さなければ殆どの人が持っていないモノ、両班としては世が世ならと思って当たり前です。
その憎き日本の象徴を国旗として焼かせたり踏みにじる事でストレス発散でもしているのでしょうが、ただ単に煽られて踊らされている愚かな貧しい民衆だという事を忘れてはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の知る限り李承晩はアメリカから来たはずです。そして、反日の国を作り反逆者は銃殺です。盧泰愚が日本の国旗を踏みつけ文在寅が日本企業の財産を募集しGSOMIAを破棄しました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/19 00:49

日章旗=日の丸弁当より、旭日旗=日の丸+桜デンブの方が旨そうだろ。


それが悔しいんだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/19 00:36

>日章旗とも言いますよ。



日章旗と旭日旗は違う。
レベルが低い質問は朝鮮人につけ込まれて利用されるだけだからやめとけ。
「日章旗への韓国人の被害妄想について」の回答画像7
    • good
    • 5
この回答へのお礼

違いますか? これまで旭日旗と思っていましたが、検索すると日章旗(旭日旗)とありました。最近は変わったのかな?と。。

レベルが低い質問は朝鮮人につけ込まれて利用されるだけだからやめとけ。
>ご心配なく、論破します。

お礼日時:2019/11/19 00:32

過去に、NBAのマイケル・ジョーダンの名を冠したバスケットボールシューズとして、全世界で絶大な支持とロングラン・セールを続けるナイキの「エア ジョーダン」シリーズのソールのデザインが旭日旗を連想させるとイチャモンをつけ同商品の出荷を自粛させました。



被害妄想というより、これは韓国の国民病で治療薬はありません。
「日章旗への韓国人の被害妄想について」の回答画像6
    • good
    • 0

日本の敗戦で韓国も敗戦国になりたくなくて李承晩が描いた絵図、韓国はいまだに両班の世界ですからアホとしか言えない。


よほどアメリカも日本が怖かったのだろう、プロパガンダって事だろう。
かたや中国なんて南京大虐殺を捏造して国連の常任理事国です、まさかその真似でしょうか、日本の工作員たちが売春婦を慰安婦と言い、募集工が徴用工と言う。
挙げ句の果てには国旗は燃やすし、旭日旗の意味も知らないくせに戦犯旗と言う。
節操の無いインチキ国家、自国の国民をどれだけ虐殺したのか国民は知っているはずなのにね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

イ・スンマンが、朝鮮に行った後に、韓国では、2回の大虐殺事件が起きたにもかかわらず、報道はされなかった。これまで、反日を利用して韓国をまとめてきた韓国ですからねえ。

捏造歴史により日本が受けてきた被害を考えるといかに日本政府がこれまで・・・
他にもいろいろおかしなことばかりです。


最近のプロパガンダは2回、愛知トリエ・・・、主戦場? いずれも出所不明の人物です。どこかでつながっているはずです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/19 00:17

よく問題になってるのは旭日旗ね


まぁエンジョイコリアっていう日韓交流サイトなんかがあった当時は、旭日旗になんか見向きもしないで、彼らは日章旗を攻撃してたんだけどねw

やたらと旭日旗に噛み付くようになったのはサッカー選手のキ・ソンヨンのせい
あいつが日本を相手にゴールを決めた後、差別的な行動をしてバッシングされ、言い訳が二転三転して出てきた最後の言い訳が「旭日があったから」だった
それで韓国世論に火が付いたっていうのはある

まぁ日本なら何でも攻撃対象ってのは間違いないんで、日章旗も攻撃対象であることに変わりはないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日韓掲示板エンジョイコリアですか。。あれはたしか、NAVERのスパイサイトでしたよね。竹島の件でも日本側の完全論破でした。

サッカーでも、伊藤博文を暗殺して、進駐軍に処刑された世界のナベアツが登場しました。

旭日旗は日本の象徴です。守らねばなりません。

在日韓国人が旭日旗に文句言う傾向はかなり昔からです。
日本で君が代を嫌う連中が関与しているように感じます。

日本国内には日教組の朝鮮版もあります。
私は、これらが関与していると考えています。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/19 00:30

日章旗を見ても梅干し弁当しか思い浮かばないが、旭日旗を見ると腹の底から怒りが込み上げてくる同胞は大勢います、


ワタシハ朝日新聞を連想してしまうが(笑)
    • good
    • 0

日章旗でなく旭日旗では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日章旗とも言いますよ。

お礼日時:2019/11/17 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!