電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎月白血球が減少、今月2300まで減少
白血球以外大幅に問題無いけど、病院でも今はと言われて不安です

A 回答 (4件)

問題あるので、細かな検査をしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明後日血液検査が出ます。
1年以上体調が悪く、耳鼻科、脳外科、婦人科を受診しましたが問題無くと言われてます

お礼日時:2019/11/27 23:33

追記だよ。


私は8年前に舌癌で2か月に3度の大手術(8時間、6時間、4時間)をした身で、今でも年に3度は血液検査をしています。
が、血液検査でわかることはほんの一部でしかないからね。
で、心配になる気持ちもよくわかるが、病院でわからないことはここでもわからないからね。
ネット社会は匿名で何でも(うそでも)書けるので、ここの回答はあてにしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手術ですね。
そうですよね!ネット社会は怖いですから。
大変参考に成りました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/26 09:17

参考までに。


白血球は多くても少なくても問題だよ。
多い場合は体に炎症などの問題があるので。
少ないと免疫機能が低下するよ。
なので、どちらも問題だが。
で、現代医学ではまだわからないことのほうが多く、原因の特定が困難な場合も多いからね。
ということで、病院でわからないものはここではわからないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液内科で一応調べて貰ってます。1週間後に結果が出ます。
大した結果は出ないと思ってます。
ありがとうございます

お礼日時:2019/11/26 00:38

僕は逆に多いらしいけどまぁ大丈夫かな~と考えてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多い方が心配ですかね
ありがとうございます

お礼日時:2019/11/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!