プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三日ほどまえから、夕方から夜にかけて37・5程度の微熱が出ます。

他に症状はなくて、体が熱いのと、今はないけど昨日は吐き気も少しありました。

朝になると熱が下がってるので日中は普
段通り過ごしていました。

しかし先ほどお風呂上がりで少ししてから体温を測ると、38・5まで上がっていました。
いまは少し頭痛もあります。

調べると、ガンとかも出てきて怖くなっています、、
病院へ行くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

行くべきですよ。


声優さんで夜や夕方から熱が上がり朝には下がる病気になって亡くなりました。世界仰天やアンビリバボーでも取り上げられたことが有ります。
声優夕方から熱が出る病気で検索すると出てきます。世界仰天の内容も出てきますので、見て下さい。
この病気では無い事を祈ります。病院に行って調べて良くなりますように。お大事に
    • good
    • 1

一度病院行くべき 但し異常なしと診断されて 安心せず 別の病院行くべきだ 医師により得意とする分野あり そこでもOKなら 安心かも

    • good
    • 0

数か月も微熱(37度程度)が続くとがんもあり得るが、ただの風邪でしょう。


咳がでないインフルエンザもありますから、おそらくはB型のインフル?

一晩、体を温かくして寝ても治らないようなら、安心のために病院に。
    • good
    • 0

怖がってても仕方ないですよ。


もし本当に癌なら早く治療しなくては。

こちらは、微熱が続いて最初、近隣の病院で、風邪と言われて薬飲んで、でも治らず。
大きい病院行って検査したら、初期の癌でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!