プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尿鑑定でシロだったら、誤認逮捕ってことになるのでしょうか?

沢尻エリカはどうなるんですか?

A 回答 (5件)

薬物所持での家宅捜索 発見 逮捕です。

誤認逮捕ではありません。
薬物使用については 現行犯ないし 尿のほか毛髪を含め証拠が出ないと 起訴は出来ません。本人が認めていてもです
まあ、執行猶予付きの懲役刑かな
    • good
    • 0

所持でせしから

    • good
    • 0

逮捕理由は「所持」ですから、逮捕そのもには何の影響もありません。


購入先の情報など、全て正直に話せば、
所持の最高懲役は7年以下ですから、
初犯と情状酌量で、懲役3年、執行猶予4年ぐらいの判決が出ます。
    • good
    • 0

所持もしてるし、吐いてるから、誤認じゃないよ。


逮捕以降は、のりピーよりはマシだけどね。
    • good
    • 0

尿反応無くても所持で引っ張れます、


誤認逮捕には成りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!