プロが教えるわが家の防犯対策術!

原因不明の発熱について。

三日ほどまえから、夕方から夜にかけて37・5程度の微熱が出ていました。

他に症状はなくて、体が熱いのと、たまに吐き気も少しありました。
あと食事をすると げっぷがよくでたり、便が出たりもしてました。

朝になると熱が下がってるので日中は普段通り過ごしていました。

しかし昨日お風呂上がりで少ししてから体温を測ると、38・5まで上がっていました。
それから寝る直前まで、38・5前後のままで頭痛もありました。

インフルエンザを疑ったままロキソニンだけ飲んで寝ましたが、朝は平熱に戻って頭痛もなくなっていました。

1日中ゆっくり過ごしていましたが、いまは熱が上がることはありません。

頭痛と熱以外の症状がないので、何かの疾患の可能性もあるでしょうか?

熱があれば今朝に病院へ行くつもりでしたが、下がっていたので今日は行きませんでした。
もう少し様子を見てまた夜熱が出てくるようであれば、病院へ行こうかと思っています。

A 回答 (3件)

教えてgooでは、繰り返し、同じ質問や、続きの質問をすることは、


違反行為と言って、削除対象になりますよ。
もう6回以上同じ質問や、続きの質問をしていませんか?

通報しました。


それと、ここは、素人の場所です。

何か疾患か?聞かれても何も答えられません。

自己判断せず、早く病院に行かれてくださいね。
    • good
    • 4

goo で質問する体力と時間があるなら、医者へ。


病気でもないのにはこじれると、ケースによっては一生抱えることになります。
    • good
    • 2

医者に行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!