アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この様な人物団体と親しい伊藤詩織さんの正体とは、関係者、団体はどのようなものが在るのでしょうか

「伊藤詩織 この女性の正体は一体・・・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この様な人たちとも親しいようです

    「伊藤詩織 この女性の正体は一体・・・・・」の補足画像1
      補足日時:2019/11/21 19:24

A 回答 (5件)

どういう人物ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本の事を悪い悪いと世界中に触れ回ってる連中の仲間です

お礼日時:2019/11/21 19:11

安倍さんが「ハニートラップだ」と言っていましたよ。

信じないのですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

安倍さんが言わなくても所謂【筒持せ、美人局】かもしれません
後ろで操ったのは津田大介という事ですか?

お礼日時:2019/11/21 19:10

伊藤さんがこうした人物と何らかの関係がある、というより、あとでこのような人物がすり寄ってきたという形じゃないんですか。

こういう方々は政権を攻撃するためにはどんな人でも事件でも利用しますし。伊藤さんが性被害を受けたと戦っている際、相手が首相の知り合い?という情報を書きつけて「これは使える」と思って近づいたんではないですか。伊藤さんは単に味方になってくれる人を受け入れた、と。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり・・・・

お礼日時:2019/11/21 19:02

自分の著書を 何か所も付箋つけるくらい読み込んでくれてる方が、一緒に写真お願いします!って言えばね・・


自分だったら、もっとニッコリ笑って写真に写るよ。

というか、構図からして親しい距離に見えないし、
伊藤さん、腕の角度から推定して手を前で組んでますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
伊藤さんの著書を抱えて一緒に写真を撮っていますから。
何方も相手を利用しようと・・・

お礼日時:2019/11/21 19:04

前に言ったかな、


写真は真を写さないんです。
その写真で、両者が親しいと証明できないでしょう。
両者が親しい、単に親しいのではなく、仲間だ、と証明した上で、写真を出さないと。

では、ねつ造をしてみましょうか。
両者は恋人である
右の奴が左の子を襲う1秒前の写真です
離婚協議中の両者
いとこです
大学の教員と元教え子です
インディーズバンドのボーカルとファンです
昔の同級生です

何でも言えちゃう。写真から何言っても良いならそういうことになります。
写真に証明機能はありません。
写真に勝手な説明をつけるのではなく、きちんと証明をしてから写真を出すのがフェアな姿勢です。
それとも、ねつ造を繰り返す、どこぞの連中、例えばどこぞの金髪のような、あんなアンフェアなことがしたいのですか?連中の仲間入りをしたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その想像力が大事です

お礼日時:2019/11/22 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!