アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺がプロで頑張ってた頃の時代って、
こんなんやったんやな(笑)

今では有り得ん恐ろしい時代ですよ!

取組でさえ、今から喧嘩モードですよ。
取組終えたあとにこの二人バチバチですよ。皆さんどう思いましたか?

これが国技、大相撲と言えますか?

この二人の近くに行ったけど、
オーラが半端なくて近寄りがたい。
昔は怖かった(笑)

昔は・・・・



朝青龍だともうね、言葉に出来ん。

(´・ω・`)俺はその時、付き人しててボコボコにされてた。
詳しくは書けないよ。これが現実でしたから。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    大して大きくない総合格闘家でも初めてにしては大したもんですよ。


    最初はマジでキツイよ。
    息切れ半端ないから(笑)

    稽古場で自分弱さを実感します。

      補足日時:2019/11/24 09:41
  • HAPPY

    兄貴は毎日アメブロで投稿(笑)

    貴乃花も次の結婚近いらしいね。

    「俺がプロで頑張ってた頃の時代って、 こん」の補足画像2
      補足日時:2019/11/24 12:15

A 回答 (1件)

今だったら処分の対象ですね、間違いなく。


横綱だって辞めさせられるだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この後で、支度部屋に入って風呂場の鏡割る露鵬。翌日、新聞に(笑)

お礼日時:2019/11/23 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!