アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、来週友達と遊ぶ約束をしたのですが 、友達が遊ぶ日時を勘違いしていないか心配です。
私と友達は、今週11月21日に来週の土曜日に遊ぶ約束をしたのですが、私の認識的には11月29日ですが友達は、11月23日に勘違いしていないか心配です

A 回答 (2件)

電話かLINEでそう伝えれば?



「今度遊びに行くの11月30日だよね? 私が勘違いしてないか心配だったから(笑)」

ちなみに29日は金曜日です。
    • good
    • 1

友達に確認した方がいいよ。



他の予定を入れないうちに早めに
電話するなり、ラインするなり
会うなら直接聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています