アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝前十字靭帯の手術と入院の費用はどのくらいかかりますか?

A 回答 (4件)

詳細は 他の方のおっしゃるとおりだと思います。


スポーツ保険若しくは傷害保険は入っていませんか?
入っているなら保険会社へ連絡して下さいね。
    • good
    • 0

高額医療制度は、


入院前に申請でき、入院する時に、その控除額を差し引いて請求されます。

保険証にある保険組合に事前に申請する必要があります。

もちろん、申請せず、
後から、還付金を受け取るのも可能です。


(すいません、前に書くのを忘れました)
    • good
    • 0

前の方が書かれてあるように


病院に聞いて下さい。

高額医療制度というものがあります。
単位が一月で、ある一定の上限を超えた時控除されるという制度です。
ある一定の額とは、世帯内の所得により控除が異なります。


参考までに、
別の膝の手術をした時、
部屋は大部屋(部屋代ゼロ)、パシャマなどは持ち込み、入院一月で(不確かですが)
約30万程度だったかな。
リハビリ入院が長ければ入院費は多くなります。
要するに入院月数により異なってきます。
病院によりますが、4人部屋や2人部屋、個室により部屋代は大きく異なります。
    • good
    • 0

病院に直接聞いた方が良いですよ。



どんな病院に入院するか?個室か?部屋代、パジャマ代なども、病院によって異なりますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!