プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鯖の唐揚げ美味しそうですか?

「鯖の唐揚げ美味しそうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生姜味噌をかけて召し上がれ。

      補足日時:2019/11/25 03:13

A 回答 (8件)

美味しそうです!


食べた事ないから食べてみたいです。
    • good
    • 0

美味しそう^o^料理上手で良いなぁ

    • good
    • 0

器が、いただけない。

    • good
    • 0

カレー粉をまぶして 揚げると、青魚特有のクサさが消えますよ。

    • good
    • 0

旨そうですよ。

    • good
    • 0

ケチャップですか?


なくても良いなあ…
    • good
    • 0

鯖は


唐揚げより
竜田揚げの方が
美味いと思ふ。
    • good
    • 2

鯖のから揚げいいですね。


しっかり骨抜きなどして調理にも手間がかかったことかと思います。

青魚はマメに食べたくても、焼き鯖や煮つけばっかりでは飽きますし、揚げ物などバリエーション豊かに料理できる人がうらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!