プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学入試 小論文と面接 どちら重視しますか??
(質問二度目)


得点開示のしていない大学は、

・当日書く小論文か

・面接

どちらを重視しますか?

面接やらかしてしまった、やばい、と思っているのですが、小論文は書けたつもりです。(つもりなのですが。)

得点開示していない場合どちらを重視しますかね??


小論文は当日出される問題で、字数制限はないのですが、

私の受けた大学は"書かせる大学"らしく、1時間に1600書けたら良いらしいです。

私は1400くらいかけました。

ちなみに過去問は出されてないです。

面接は志望理由も聞かれませんでした。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、評定平均は地歴4.0以上の人から受けられます。

    私は4.3でした。

      補足日時:2019/11/25 23:22

A 回答 (1件)

大学によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!