プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。無職の障害者ですが、最近周囲が働け働け言わなくなりました、それは私がネット炎上してるからですか?

ネットで派手に炎上してる方には皆さんやはり働いてほしくない。社会に出てくるな!!!!って言いたいものですか?やはり炎上してるような方には働いてほしくないですか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今は障害者年金でゲームなどしています、よろしくお願いします、

      補足日時:2019/11/28 13:51

A 回答 (1件)

いや、可能な限り働いて欲しいですよ。


貴方が何も言われなくなったのは、
賛同しかいらない
自分に何かさせたきゃ納得するまで説明しろ
納得させられないやつは無能だ
私を理解しろ、理解しろ、理解しろ、理解しろ、理解しろ、理解しろ、理解しろ
でも、私が他人を理解するのは無理だからそれは要求するなよ
批判はいらない
気に食わない回答するヤツはブロックだ
ブロックしてやる
ブロックだー!!
・・・って人に、何を言っても無駄だからじゃないでしょうか。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/06 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!