アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性と知り合い好きだと言われキスされました。ところが知り合いに相談すると4年前に結婚してたようなのです!こういう詐欺みたいなことは強制猥褻にならないのでしょうか?既婚だと知っていたらこんなことさせませんでした!

A 回答 (3件)

暴行脅迫は無かったのですから


強制わいせつにはなりません。

準強制わいせつはどうでしょう。

抗拒不能な状態であれば、準強制わいせつが
成立します。

既婚者と言わなかった、というだけでは
抗拒不能とは言えず
準強制わいせつの成立は無理です。

独身だ、と言ったのならともかく、そうでなければ
民事の損害賠償も難しいですね。

結局法的手段で報復するのは困難です。

モラルの問題ですから、それで報復したら
どうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身だと最初に言ってました。東京に来て開業しようかと言い出して、いきなり知らない土地に来るだけでも大変なのにいきなり開業はやめた方がいいんじゃないかと返事したら突然連絡来なくなり2年後に会ってくれと連絡が来て、俺を待っとけ浮気するなと言ってキスしてきましたが、なんかおかしいなと思い距離を置きながら様子を見て調べたら結婚してました。

お礼日時:2019/12/15 11:48

詐欺でも強制猥褻でもありません。




>病院で診察して頂いた医師です

ずっと同じネタで投稿してるよね。
回答に納得がいかないなら、弁護士に相談したら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相談してます。今までのことで何処が相手の弱点なのかを探してます。すみません。ドクターズハラスメントにはなるみたいですね。

お礼日時:2019/11/28 14:42

好きだと言われてキスに応じたあなたは・・強制でなく同意となります。

(その場で拒否すればよいだけ)
キスの時相手に既婚かどうか聞きません。(雰囲気にまけて、するか拒否か)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

既婚だと知っていたら許してません。しかも病院で診察して頂いた医師です!

お礼日時:2019/11/28 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!