プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校の高校推薦で合格したのですが、停学になり取り消しされました。
同じ専門学校を一般で受験できますか?

A 回答 (4件)

受験はできるが、合格は無理なんじゃない?


停学で推薦入学取り消しって、一般入試不合格より
遥かに評価の低い状態だよ。
高校の先生は、何て言ってるの?
    • good
    • 1

できるし多分受かる。

先着順と考えていい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し不安きえました!

お礼日時:2019/11/29 19:50

高校を卒業できるのであれば受験はできるでしょうけど、合格するかどうかはわかりませんよ。


トラブルメーカーと見なされれば不合格にされる可能性はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
踏まえて、
考えたいとおもいます。

お礼日時:2019/11/29 19:52

できます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
少し不安消えました。

お礼日時:2019/11/29 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!