電子書籍の厳選無料作品が豊富!

160cm43kgは痩せ型ですか?

A 回答 (5件)

身長-100以下=体重で標準体型。


つまり、55-59kgが標準体重。
「160cm43kgは痩せ型ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

痩せ型ではなく、痩せすぎです



あなたは、小学5年生の女児ですか?

小学5年生の女児の平均体重が43kgです。

このままだと、生理も来なくなって将来子供が産めなくなりますよ
それでもいいですか?
    • good
    • 0

痩せてますね。

    • good
    • 1

BMI:16.79


過ぎとまでも言わなくても痩せています。
せめて、48Kg前後で、維持してください。
    • good
    • 1

ベストです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!