アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で日払い、または週払いの仕事って結果ありますか?

A 回答 (2件)

なくはないですが、30日未満の派遣は原則禁止です。

年金生活とか500万以上の本業を持っている人の副業とかでなければ許可されません。
非合法でやってるところはありますけどね。派遣でなく、バイトなどで探して下さい。
    • good
    • 0

日雇い派遣と、給与の日払い(週払い)は別の話ですけどね。



単純に給与の払い方の問題なので、探せばありますよ。
会社じたいは月締めでも、前給や即給などの制度を入れていることもありますし。
ご自身で探してはいないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!