アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方時代に付き合っていた女性とは綺麗に別れて上京しました。
私はイケメンでもないし金持ちでもない。
どこにでも居る、ごく普通の会社員です。
しかも私は地方から出てきました田舎者です。
東京に出てきて周りの女性が凄く綺麗で驚きました。
そんな状況で職場の女性から軽い感じでも、ご飯とか誘われたら当然行きますよね?
何度か繰り返してたら回りから女好きとか女たらしとか言われ出しました。
会社帰りにご飯に行ったり軽く飲みに行ったりたまにカラオケに行ったりするだけです。
何が悪いのでしょう?

A 回答 (4件)

英雄、色を好むwww

    • good
    • 0

職場にいる「複数の」女性たちと、「二人きりで」飲みやカラオケに行ったのではありませんか?


いくら誘われたからと言って、A子さんともB子さんともC子さんとも分け隔てなく付き合っていたら
「複数の女性の間をふらふらしてる男だ」と遊び人扱いされても仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたがあげている要素(イケメン、金持ち、普通の会社員、田舎者)は、女たらしの条件とは無関係です。


田舎者で貧乏で不細工で無職の女たらしは沢山います。
女の見方は、男と全く違うのです。
あなたには何の落ち度もなくても、女達には、何故にか、そう見られているのです。
なぜだ、なぜだと思っても、あなたには理解できません。
不本意ではあっても、そう見られてるとの自覚の元に、これまで同様の振る舞いを続けて下さい。
女の考え、感じ方は、一生分かりませんから。
    • good
    • 1

イや~ん女たらし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!