プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つきたての餅には何を付けて食べるのがオススメですか?

A 回答 (24件中1~10件)

大根おろしと醤油を是非試してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
試してみます♡

お礼日時:2019/12/02 13:36

砂糖醤油か、きなこか、あんこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお♡
渋いお茶と絶妙に合いそうですね♪
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/02 13:39

醤油こと!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

The醤油!!
しょーゆーことかぁ(^O^)
ありがとうございます☆

お礼日時:2019/12/02 13:41

鰹節と大根おろしと醤油

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鰹節!!忘れてたぁ~(≧▽≦)
ありがとうございます♡

お礼日時:2019/12/02 13:44

ソースね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーっすか~。
斬新…♡♡

お礼日時:2019/12/02 13:43

海苔♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海苔オンリーですか?
佃煮のほうじゃないですよね笑
やってみます♪
ありがとうございました~
( 'ω' و(و"♪ノリノリ。

お礼日時:2019/12/02 14:03

つきたてのお餅でバター(マーガリン不可)をくるんで、お醤油をちょっとつけて召し上がってみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バター?素敵すぎっ!!
気分はHokkaido♪
マヨネーズもくるみたい♡♡
高カロリーですね^^;
ありがとうございます♪

お礼日時:2019/12/02 14:09

納豆がなかったから、納豆!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なっとく♡
なんかボケなきゃいけない感じ?笑笑
フリじゃなかったらすみません^^;
最強の粘着力ですね♡
ありがとうございました♪

お礼日時:2019/12/02 14:27

大根おろし醤油に食酢をちょぴり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大根おろしに食酢ですか!
な~る~ほ~ど~
是非食す価値アリ…ですね♡
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2019/12/02 15:21

そのままが一番ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど♪
私のすっぴんと一緒かぁ♡
確かに何も付けずにいただくのが
最高かもしれませんね!
ありがとうございました☆☆

お礼日時:2019/12/02 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!