アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きですか?

「醤油をつけて海苔で食べる餅(磯辺焼き)は」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

好きです。

    • good
    • 1

好きだと言ったら?

    • good
    • 1

好き好き♡


この冬まだ食べていなかった!
明日食べよーっと。
    • good
    • 1

お餅は苦手できな粉餅しか食べれません…

    • good
    • 2

好きです❤️好きです❤️大好きです❤️

    • good
    • 1

好きです☆


海苔と醤油で食べるお餅には、ラー油を混ぜて食べるともっと美味しいです(^^)/
    • good
    • 1

申し訳ありませんが、私は子供の頃からお餅は嫌いでした。


なんでお餅などと言う食べ物が存在するのかとさえ思っていました。
    • good
    • 1

1番好きなのは、本格的に気合を入れて二日係でダシを摂って作る本気のお正月用のお雑煮。


後は大根おろしと納豆で作る、ネバ辛味餅。です。
「醤油をつけて海苔で食べる餅(磯辺焼き)は」の回答画像8
    • good
    • 1

蜂蜜派です、、

    • good
    • 1

大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


お餅はお醤油と海苔が一番好きです♪
もうちょっと海苔が大きいと嬉しいです…♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A