アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信用していたが、嫌だったんだね!
悪かったね!を英語に直して下さい。
このビックリマークも付けてお願いします。

A 回答 (3件)

悪かったね 忘れた。

口語なら
My bad!

でよいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよ( ^∀^)

有難うございます!

お礼日時:2019/12/03 10:02

I believed in you, but you didn't like it, did you!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2019/12/03 10:01

主語が無いので、英訳するための文章になっておらず訳せません。


誰が何を信用していたんですか?
誰が何を嫌だったのですか?
誰が罪人なんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の英語表現は日本語と違い
簡単に省略されてます。
分からなければ、良いですよ。
回答どうも有難うございました。

お礼日時:2019/12/03 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!