アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この赤ワインの価値はどれくらいですか?

「この赤ワインの価値はどれくらいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

自分の持ち物なら、ゼロ円。


店で売っている物なら、その値札が正しい評価なんでしょうね。
ワインセラーや蔵に入れて置いても、まともな味ではないでしょうから。

わたし、1970年頃のワインを10本ほど蔵に入れっぱなしでしたが、2000年の時で味がない、色が悪い、コルクを包んでいるアルミのものはボロボロ、まともではなかったです。
今年の夏、蔵を取り壊すのにワインが出てきたと子供たちが騒いでショップに売りに行きましたが、ゼロ円でした。

結局は私が飲むしかないようです。
一口含んで、どれだけ駄目になったか確認して下水に流そうと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

CHATEAU CHAUMET  LAGRANGE 1996


とググってみる。
参考
https://plaza.rakuten.co.jp/ken2137/diary/200908 …
    • good
    • 0

バーコードでチェックしたら分かるよ。

裏にない?
    • good
    • 0

969円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!