プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

干し柿にハエがたかったらたべられる

A 回答 (4件)

普通、みんな食べています。


ハエがたかったのを見たから気に成るのです。
たかったのを見ていなければ、何とも思いません。
知り合いの農家から貰った干し柿、ハエがたかったか??と聞きますか???
購入した物でも同じです。
普通は気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/07 17:14

自分は、ハエがたかったものは、食べません。

    • good
    • 0

食べられますよ。


ハエでも、玉子や蛆は蛋白源になります。
後は、気分次第…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/07 17:15

気にしない人はいくらでも食べます。


気にする人は食べられません。
あなたはどちらのタイプか分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
食べました。おいしかったです

お礼日時:2019/12/07 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!