プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本大学は名門?

A 回答 (9件)

別名、ポン大と言われています。

    • good
    • 0

とにかく入学者数は日本一



よほど馬鹿でなければ、だれでも入れます

これだけ人を集めれば、なかには有名人も輩出します

そういう意味でいえは名門
わかりやすく言えば有名校
    • good
    • 3

田中理事長とその役員の顔ぶれを見れば分かるでしょう


クズを育てる名門です
    • good
    • 0

日本大学


素晴らしい理事長
素晴らしい役員たち

最低のゴミ大学です
とっとと潰したほうがいい
日本の、癌ですね
    • good
    • 0

名門って、


なに?

そりゃあ
世間では
有名ですがねぇ・・・。

いろんな事で
有名ですがねぇ・・・。

それ以上は
「問わず語らず」
という事で・・・。

それが
人の道
ってモンでしょ?
    • good
    • 2

真面目に答えるなら、古くからある大学なので名門と言えるかもしれません。


一流かどうかは別問題です。
    • good
    • 0

間違っても・・・・・

    • good
    • 0

道路沿いにいきなり校舎があるキャンパスも多いようですが、


学部によっては立派な門があるところもあります。
    • good
    • 0

迷門

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!