プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サクサクのトンカツは好きですか?(〃ω〃)

「サクサクのトンカツは好きですか?(〃ω〃」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

大好きです。

サクサクトンカツも、しっとりトンカツも、キャベツ沢山も、卵とじのトンカツも大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなトンカツ大好きですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2019/12/07 06:45

玉子とじが好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2019/12/06 21:19

ハイ、好きです(*´∀`)ノ


外は、サクッ、中身はジューシーなのがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクサク最高(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2019/12/06 21:19

好きですう(^o^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2019/12/06 21:19

そりゃー大好きさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私も好き☆〜(ゝ。∂)

お礼日時:2019/12/06 21:20

ちょっと、しっとりしたほうが好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2019/12/06 21:20

美味しそう。


もちろん、好きですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です☆〜(ゝ。∂)

お礼日時:2019/12/06 21:20

好きですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2019/12/06 21:20

好きですよ。


スーパーで買ってきて冷蔵庫へ入れておくと衣が水分吸ってベチャっとなるので、食べる前にオーブントースターで温める事で
衣の水分が飛んでサクッとします。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど_φ(・_・

お礼日時:2019/12/06 21:20

大好きです!


キャベツは大盛にして欲しいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャベツ☆〜(ゝ。∂)

お礼日時:2019/12/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!