アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のボールは黒で相手のボールが緑ですが、自分の球と相手の球一緒に入れても私の勝ちですか?

「自分のボールは黒で相手のボールが緑ですが」の質問画像

A 回答 (3件)

エイトボールで、自玉がソリッドボール(1~8)の場合。


黒(8)を狙っているのですから、入るポケットをコールして、
14(ストライプボール)と一緒にポケットに入れれば良いです。

相手の球をポケットに入れてもファールにはなりません。
    • good
    • 0

ダメよ


自分の手玉は残らないと
    • good
    • 0

自分の球も入ったら無効打になるのでは?


競技によってルールが違うのかな?
あまり自身は無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!