最速怪談選手権

野党のほとんどは、ビジョンもない!綱領がない!政策がない!日本を心の底から守る気概と覚悟がない!名前がない!通名ばかり?有るのは二重国籍並びに、日本共産党に近いけどね?

質問者からの補足コメント

  • ほぼ野党は、特に日本共産党は、皇室、自衛隊反対、立憲民主党は半島系帰化人が沢山居ますか?社民党はまだありますか?自治労並びに、日教組は日本の読解力を上げる為に成りますか?

      補足日時:2019/12/09 21:36

A 回答 (3件)

特に日本共産党は、皇室、自衛隊反対、


 ↑
共産党は建前では、いかにも渋々という
感じで天皇制を認めています。



立憲民主党は半島系帰化人が沢山居ますか?
 ↑
ハイ、党大会では朝鮮総連、民団の
旗がなびいています。
党員やサポーターとなって選挙時には
活躍しています。
政治資金も出していると思われます。




社民党はまだありますか?
 ↑
昔は社会党といって、自民と張り合えるほどの
勢力があったのですが、今では見る影も
無くなりました。
喜ばしいことです。




自治労並びに、日教組は日本の読解力を
上げる為に成りますか?
 ↑
下げるために役立っています。
ああした左側が強いと、学力が下がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/10 14:43

野党にも政策はあるみたいですよ。


自民党と同じような内容なので、反自民の立場から出せないだけらしいです。
実際ニュースで報道されるごく一部の法案以外は、ほぼ全会一致で通っていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。政策あるならば、真っ先に9条に自衛隊を明記して、早く、自主憲法を制定に賛成して頂き、在日韓国人中心の外国人参政権を、政治活動から無くし、通名を廃止して、選挙に立候補する際出自を開示しましょう。

お礼日時:2019/12/11 17:32

事実誤認ばかりなのはともかくとして、質問サイトなんですから質問しなさい。


ルール違反を恥じなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ご指導ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/09 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!