アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードを作ったのですが、
ご利用可能枠で60万円てあまり信用が無い感じですか?

「クレジットカードを作ったのですが、 ご利」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

私は定年退職後に、人生で初めてカード作成。


2社、審査落ちで3社目にOK。
可能枠は20万でした。

20万あれば十分ですが、翌年に30万にアップしました。

あなたは60万だから、十分に信用あるのでは?
    • good
    • 0

金融機関やクレジット会社では、年収等も勘案しますが、それまでの取引内容が重要な判断材料になります。


婚活と一緒?で
最初から「信用」されることはありません。主さんのケースは一般的な最初の利用枠だとおもいます。(むしろ多いかも)
    • good
    • 0

信用がなければそもそもカードが発行されません。

60万円、内キャッシング50万円は日常生活に必要ですか。不正使用され万一一旦引き落とされても大丈夫な額に引き下げるのもアリだと思います。
    • good
    • 1

あまり信用がないなら、とりあえず、最低限の20万円。



信用がない人は、普通郵便で、ハガキ1枚届くだけです。カードの発行はありません。
    • good
    • 0

クレジットカードを最初につくり、60万円ってそこそこ限度額がよい方ですよ。


そもそも、クレジットカードを作ったら、20万円しか限度額がない場合もざらにありますから。

あまり信用がないってなら、ショッピングが20万円ですから。

新規にいきなり1Mオーバーの金額が出てくる可能性があるのは、ゴールドカードやプラチナカードやそれ以上のカードですね。
    • good
    • 0

キャッシング枠もついているので、どちらかというと信用があるほうかと思います。



信用がない場合は、ショッピング30万円、キャッシング0円が普通です。
    • good
    • 1

最初は、誰でもそうです



キャッシング枠が有るので信用されてます
これが無くなると、信用がなくなってます
    • good
    • 0

いや、普通だよ。

むしろ、私は、不正利用をできないようにする為、限度額は、下げてます。
    • good
    • 0

60万あれば大丈夫でしょ。

    • good
    • 0

年収で異なるからね。


昔は信用が付けば、
枠は広がりました。
今は規定が有りますから、
年収が基準です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!