性格悪い人が優勝

J1.j2リーグの入れ替え戦は英語でなんて言うとなんですか?

Jリーグの入れ替え戦が行われる。と言いたいです。
教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

英語Webでは次の様になっています。



J.Leage play-offs will be held ( on XXX and YYY).
 play-offs とハイフォン付きで書くのが一般的なようです。

(  )内のXXXとYYYは日付の例です、この様に
場所や対戦チーム名を追加して書くこともできます。

ちなみに J.Leage は Japan Professional Football League
(日本プロサッカーリーグ)の略記です。

参考
https://en.wikipedia.org/wiki/English_Football_L …
https://en.wikipedia.org/wiki/J.League
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/16 15:08

Jリーグでは入れ替え戦をJ1/J2 Play-Offsと言っているようです。


https://www.jleague.jp/en/match/search/j1j2playo …

これを使えば
J1/J2 play offs will be held.
と短く言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/16 13:20

J.League promotion and relegation series will be held.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/12/15 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!