dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カツレツはフライパン等で焼くのですか?それともとんかつのように揚げるのですか?

A 回答 (4件)

イメージとしては油で煮る感じです。


中心温度63度を30分間加熱すればジューシーに仕上がります。
    • good
    • 1

揚げ焼き?置いた時に半分は油に浸るようにすればいいよ。

    • good
    • 1

カツレツはスライスした子牛の肉に細かいパン粉を付け、フライパンで炒め焼きするフランス料理で、ビーフカツや牛カツと呼ばれることもあります。

    • good
    • 1

ミラノ風カツレツをテレビなどで作っているを見ていると多めの油で焼くという感じでした。


ただ、カツレツと言った場合トンカツも入るとのことでしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!