プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生のハンバーグを食べてしまったかもしれません。
食べ終わってかなり経ったあとにそう言われました。
食べていたとき急いでいたのもあり気づきませんでした…。
表面や中が私がみた限り赤くなかったのと、
肉汁が灰色っぽかったので生じゃないと思ってました…。冷蔵庫に入っていたものをレンジで600w1分ほど温めたのですが危ないですか?
食べてからそろそろ半日経ちますが今は大丈夫です。ただハンバーグ系は潜伏期間が長いと聞いたので不安です。
上記の内容的に食中毒になりそうですか…?
なる前に出来る限りのうてる手があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>冷蔵庫に入っていたものをレンジで600w1分ほど温めたのですが危ないですか?



そういうハンバーグを食べた人は必ず死にます。
私の郷里に住んでいたミヨちゃんは41歳の頃、冷蔵庫に入っていたハンバーグををレンジで600w1分ほど温め食べたところ
40代の末にほてり、のぼせ、発汗、冷え、めまい、耳鳴り、頭痛、動悸、息切れ、イライラなどを感じるようになり
50歳の時、生理が止まってしまいました。それからというもの、腰痛、肩こり、膣の渇き、性交痛も感じるようになり
気分の滅入ることが多くなりました。

いろいろと試しましたが、薬石効なく今年の夏、とても暑い盛りに帰らぬ人となりました。
享年92です。

ということで、冷蔵庫に入っていたハンバーグをレンジで600w1分ほど温めて食べた人は必ず死にます。
この度は誠に御愁傷様です。心中いかばかりかとお察し申し上げますが、こればかりはどうしようもありません。ハイ。
    • good
    • 2

生というよりも、半生ってことかな。

    • good
    • 0

>冷蔵庫に入っていたものをレンジで600w1分ほど温めたのですが危ないですか?



生のハンバーグを1分間チンしただけですか?
それなら完全にアウトです。

どんなに焦っても同じです。今は症状が出ないこと願うのみ。下痢が続けば病院に行くだけです。
    • good
    • 0

大丈夫です。



死ぬまで生きてますからッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!