アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外耳炎がほぼ治り、すこーしだけ痒みがあるぐらいになったので耳かきをしてみたんですが、また復活してしまいました。
耳の中に液体が溜まって耳が篭っています。
やはり痒みもなくならないと耳かきはしては行けないでしょうか?
初めてなってからすでに一年が経っています。
痒いし、汁出るし、アクセサリーつけれないので最悪です…泣

A 回答 (1件)

外耳炎、私も耳かきが原因でなったことがあります。


かなり長期間のようなので耳鼻科でしっかり治したほうがよさそうですね。
治りかけはかゆみが出ると思いますがそこはガマン。
あと耳垢とりは耳鼻科ですると自分でやるよりしっかりとってもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
治りかけてはまた悪化しての繰り返しで一年超えてしまいました…(´∵︎`)
辛抱に治していきます…(´∵︎`)

お礼日時:2020/01/17 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!