プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事がつらいんですが転職した方がいいですかね?

A 回答 (5件)

楽な仕事ばかり探している人は転職しても同じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽な仕事ないですかね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/20 18:20

え!!!



就職してたんだ…


毎日のように質問見るから無職かと…失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応働いてます、ありがとうございます

お礼日時:2019/12/20 18:20

まぁ、仕事がご自身に合う合わないってのもあるし、あなたがまだお若いならフィットしないものに固執する必要もないかもねぇ。


人手不足のご時世だから、あなたに合う仕事が見つかるかもしれないね^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/20 18:20

60のおっチャンです。


それは、貴方次第。
でも、その辛さを克服すれば、将来、役に立つ事が有る。
経験上、それを克服して、畑違いの事でも、気になり、アドバイスして、感謝された事も多々有るし、謝礼金を貰った事も有る。

でも、転職も、一考。
それなりに、場数を経験出来るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/20 18:19

仕事していたの??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!していないように見えます?ありがとうございます

お礼日時:2019/12/19 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!