プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。一昨日からお風呂の時シャワーをして湯船に浸かり、脱衣所に出る時左足を着くとズキッピリッとした痛みがあります。右足一本立ちの状態じゃないとピリッとして痛いです。おかしいなと思ってじっとして
いるとジーンと痺れてるのが分かりました。しかし、20秒ほど経つと普通に両足で立てて痛みもありません。しかし30分ほど微妙な痺れが左足に残ります。初めはそのうち治るでしょと思っていたのですが今も続いてるので心配です。大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

もしかして椎間板ヘルニアの初期かも。



病院で診てもらいましょう(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

心配なら、整形外科に行ってみて。


文章からはどこがどのように痛いのか?
原因は何なのか?が全く分からないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!