プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとにいい友達見つけたって思っちょったんにある日勘違いの喧嘩をした時色々限界に達してしまい何もかも信じれなくなって今までは一緒に居て楽で普通に笑える友達だったけど今はなんか気使って疲れるし八方美人って事がわかってなんか自分に合わない気がしてきたのですがその子とは進学も一緒でクラスも同じになるのですがこれからどおしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

とりあえず、句読点や文章の書き方を勉強し、"気使う""どおしたら"など日本語以外の謎な言語を使うのをやめるところから始めましょう

    • good
    • 0

水に流さなきゃいけない時もありますよ。

気に入らないことばかり気にして友達斬ってたら親友がいなくなっちゃいますよ。
    • good
    • 1

そ、その前に、息継ぎが出来ないから、「、」とか「。

」とか改行して欲しい(^_^)、、
ふぅ〜っ。

今、喧嘩した後で、なんかイヤな面が目についてしまうのかも知れないけど、その前は「ほんとにいい友達」って思って一緒に過ごしてたんでしょ?

そんな風に思えるお友達は、大事にした方がいいですヨ。

八方美人って、言葉悪く聞こえるけど、誰にでもいい人、ってことで、あまり害はないですヨ。
気を遣ってまで無理して付き合うことはないけど、とりあえずラクな距離で付き合っておいたらどうですか?
    • good
    • 0

普通のクラスメートとして接してください


貴方に合う人間なんていませんし
貴方の好みに生きて機嫌を取る人なんていません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!