プロが教えるわが家の防犯対策術!

お薬を朝と昼と夜で1日1錠なのに朝で3錠飲んでしまいました。鼻水と痰を出す薬です。
飲んでしまったので昼と夜は我慢します。
大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 9時くらいに飲みました。今のところ食欲もあるし全然大丈夫です。

      補足日時:2019/12/22 12:18

A 回答 (2件)

取りあえずすぐに命に関わる事はない



夜には効果が途切れると思うので、夕方からは再開しても良いのでは?

次からは注意しよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、とりあえずお水を沢山飲んで薄めています

お礼日時:2019/12/22 12:25

1回くらいならそれほど問題はないと思うが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題なかったです!きをつけます!

お礼日時:2019/12/22 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!