アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大掃除

大掃除、あと何が残ってますか~?

A 回答 (19件中1~10件)

床拭き、ベッドの下、網戸、庭です☀️

    • good
    • 1

障子の張り替えと窓拭きと換気扇です。



利き手が腱鞘炎っぽいので殆ど私はしませんが、出来たら夫の手伝いをします(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

何が残っていますか~



ほとんど、手つかずです。涙。
    • good
    • 0

大掃除は毎年秋の天気の良い時にします。

    • good
    • 1

毎年29日に一気に済ます派なので、まだなにもやってません。


あー、憂鬱・・・。
    • good
    • 1

後、、、あとは車の掃除と


庭と粗大ゴミを捨てることです。
    • good
    • 1

普段から掃除はこまめにしてるし、キッチンもサニタリーもエアコンも全て掃除は済んだので大掛かりな掃除はないのですが、残ってるのは窓拭きくらいですかね。

    • good
    • 1

今日は会社で使っているカップをハイター浸けにして明日洗う予定です。


明日やって年明けにハイター洗い流したら爆発してそうな気がしたので、一日早めました。
    • good
    • 1

普段から掃除してるので年末大掃除はしませんが、換気扇のフィルターだけ予後てきたので変えないといけません。

    • good
    • 1

どうなんだろう。


夫に訊いてみます。ちょっと怖いけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!