アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型トラックの高価な車は死亡事故を起こしても廃車にせずまた使われるのですか

A 回答 (3件)

会社の機械設備等と同じです、機械に挟まれて死亡事故があっても機械を廃棄することはありません。


事故の原因が改修しようのない致命的欠陥ならば、当然再使用はしないでしょうけれど。
    • good
    • 0

洗ってお祓いしてまた使います

    • good
    • 0

修理して引き続き使用は、普通です。

電車でも、廃車などしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!