プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がめちゃくちゃ彼氏優先で少しイライラします。


例えば、26日遊ぼうってなってたとします。
夜まで遊ぼうだったのに、「急に5時半に彼氏が迎えにくるからごめん!〇〇に来るらしいからそこまで車で行ってもらえる?」や、一緒に泊まりでも、電話をずっとしてたり

「彼氏のバイトが3時まででもしかしたら、会うからもう帰らないといけない!じゃなきゃ怒られる!」っていたくせに、「やぱ、会わないから遊べるよ」とか

飲みに行っても、「終電で帰ったら怒られる彼氏に!」など言ってきたりします。


この間も、カラオケの途中で 彼氏からたくさん連絡きて
「もう帰る時間なんだ」とか言ってきたり、彼氏との都合が悪くなるとイライラしていたりしていました。


私も、その友達に合わせるまくっています。けど、それがもうめんどくさい。
遊んでる途中で電話とかされるのもいやだし(短時間ならいいけど、1時間とか)遊んでる途中で急にもう帰るねとか言われたりするのに散々です


かなりうざいです

もう遊びたくなくなってきますよね?そーゆーことされると?

みなさんはどなんもんですか?
この文を見て。意見?がほしいです

A 回答 (9件)

その友達がほんとに自分の意思で彼氏を優先してるなら縁を切った方がいい。



でも彼氏を怖がって優先してる場合もあるので一度話した方がいいかもしれない。文章見る限り「怒られる」と書いていますし、彼氏次第で予定が狂っているように見えます。

私もそういう経験があります。
本当は友達との約束や遊びを優先したいけどそうすると彼氏が怒る。怒ると怖いから従わざるおえない。誰かに相談しようにもそれを知られて彼氏に怒られるのが怖い。その結果友達がそれにうんざりして友達やめると言われました。
ちゃんと彼氏と話をしなかった私が悪いのですが、すごく後悔しました。

もしかしたらその友達もそうなのかも知れません。なのでちゃんと話し合って彼氏が怖くてそうなってるのか、それともただ友達より彼氏が大事でそうなってるのかを確認してからこれからどうするかを決めた方がいいと思います。
    • good
    • 1

スマホいじりが長かったら興味ないって事で捉えて、自分から誘わないかなぁ、


相手から誘ってくるときがあると思うけど、同じようにやってやったらどうかな?相手から誘われたら、途中で帰っちゃえばいいじゃん!
    • good
    • 2

もしそういう人が居たら、切れて縁を切るかも。

    • good
    • 6

泊まりの時とか遊んでる時とかにやめてくれって言ってもずっと電話しとったらキレて帰るけどな笑

    • good
    • 2

彼氏優先女いますねー!


うちの仕事はシフト制なんですが決まったシフトなのに「彼氏と遊ぶことになったから休み変わって!」とか平気で言ってきて、数ヶ月我慢したけど流石に毎月毎月うんざりだったので怒りました。
それ以降やらなくなったけど、そういう女って尽くす系女子なんですよねー。私には理解できません。

友達もいなくなると思うけど、彼氏がいたらいい子なんだろうと思うので早く結婚してくれたらいいのにな。って思います。

私だったらもう遊ばないな、めんどくさい通り越して腹が立つ。
遊ぶのにストレスたまる人とは一緒にいたくないです。自分に不利です。
    • good
    • 1

君は優しいね。

友達のそう言うとこ
知っててだもんね。それとも彼に嫉妬してるのかな。
    • good
    • 0

男性です。


そういう友人のような女性が普通だと思います。
    • good
    • 0

あなたには彼氏いないのかな?



彼氏出来たら友達の気持ち理解できる様になると思います。

自分も似た様な事をされた事はありますが、同じ立場になった時理解が出来ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今はいないけど前はいました。
けど、元カレは理解ってゆーか、
友達と遊んでるときは
友達を大事にして、楽しんでおいで!って感じでした。なので、そんなふうにならないかったでした

お礼日時:2019/12/27 21:49

いるいるーセックス最優先の色ボケ女。

距離を置こう。他の子と遊ぼう。妻か!?お前は!って感じですー。捨てられればいいのにw
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ほんとそれ。彼氏とのエッチがマンネリしたから、セクシーランジェリーを買ったことをアピってきますし、
もうこんなめんどい彼ピとは別れようかなとか言ってますけど、ぜったい別れる気はないですもんね笑

お礼日時:2019/12/27 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A