プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯みがきしたいのですが

体がついて来ません

毎日しょしょって思ってますが

体ついてきません


あるいは抜けた歯のところを放置してたらどうなりますか?

実は歯周病でパニック障害で歯医者にいけてない状態です

今日からでも歯みがきしても間に合いますか?

なかなか精神病で体ついてこないですが

A 回答 (6件)

歯周病を放置していると、歯が抜けてしまうという最悪のことにつながると思います。

歯磨きは、朝、昼、夜、そして、寝る前が、効果的だと言われています。諦めずに、今から、歯磨きをした方が良いと思います。パニック障害を持病としてもっていると、辛いでしょうが、頑張って歯みがきをしてください。
歯科医で、抜けた歯のところを、治療する必要があると思います。歯周病も合わせて、治療をしてもらってください。
    • good
    • 0

とりま歯医者行ったほうがいいよ

    • good
    • 1

おはようございます



抜けた所を放置しておくと、歯茎の骨は退化して凹み、周りの歯がその凹みを埋めようとして、寄ってきて、グラグラになり、順番に抜けてしまうそうです。

歯磨きをいくらしても、抜けた歯は生えてきませんから、手遅れになる前に早く歯医者さんに行って下さい。

世の中、何事もなるようにしかなりません。

だれかが言っていたように、身の丈に合った生き方をするしかありません。また、他人の性格は変わりませんので、受け入れるか距離をおくしかありません。

あれこれ考えずに、水のように、器にあわせれば楽です。嫌な事は聞き流す。
    • good
    • 0

直ちに歯科医院へ行ってください。

抜けた歯でかなり出血していると思います。また、歯周病で別の病気を併発しているかもしれません。全身症状が悪い場合は、一度内科医の受診をおすすめします。
    • good
    • 0

歯だけは、


なるようになりません。

精神病でも歯医者に行かなければ治りません。
    • good
    • 0

うがい薬が売ってますので歯磨きが苦手ならそうするといいかも


値段も安く一か月1500円くらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!