プロが教えるわが家の防犯対策術!

熟睡する為には布団の中で寝ることお勧められました。
ベンゾ系の睡眠薬飲んでるので居間で少し眠気出るまで待つといつの間にかエアコン付けたまま寝落ちしてしまいます。
今眠気出てしまいつらいです。
電気代もかかります。どのように工夫したら良いか迷います。
心がける事はどのような事でしょうか。

A 回答 (1件)

エアコンのタイマーを設定する。


もしこたつに入っているのだったらちゃんとベッドに移動する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。タイマーは気が付きませんでした。
僕のエアコンは安価で自動温度調整出来ません。
コタツを例年のように用意しようと思いましたが。余計に寝落ちしますね。
少し電気代かかっても仕方ないです。薬飲んですぐ床につくようにします。

お礼日時:2019/12/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!