プロが教えるわが家の防犯対策術!

なしてじゃろ?

夜寝るのは遅くなったわけでもござらん。

今日は5時半に起きて朝食を食べたのですが、とてもとても耐えがたい眠気が続き二度寝しました。
これも精神疾患の影響でしょうか?(><)

A 回答 (3件)

全く同じです。


5時に起床朝食後6時にまた寝ました。熟睡です。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サマータイム的には朝の4時ぐらいから既に明るかったりするので、
良いはずなんですが、眠気がげろげろで拙者は困っておる。

お礼日時:2022/06/21 19:01

老化では御座らぬか?


夜明けは早くなりもうした。って、頻尿で目が覚めてたの
が元に戻った。
だけ、普通は五時か六時起きです。の人は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

老化もあるかもにゃ。

お礼日時:2022/06/21 21:25

3時4時は異常なので、良くなっているんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うん。
まぁ寝るのが20時~21時だったりしますからね。
寝るのも早いので起きるのも早いんです。
でもその法則も崩れつつあります。

まいったよん。

お礼日時:2022/06/21 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!