プロが教えるわが家の防犯対策術!

年越しそばが、どん兵衛天ぷらそばでも大丈夫?

A 回答 (21件中11~20件)

う。

うん
    • good
    • 1

うちは毎年それ

    • good
    • 1

大丈夫だと思う

    • good
    • 1

我が家も毎年どん兵衛天ぷらそばに、かき揚げ(惣菜100円ぐらい)を乗せて食べます。


よく、元旦はどん兵衛きつねうどんに、焼き餅を入れて食べます。
二日目は、どん兵衛肉うどんに、おせちの余った物を乗せて食べます。
    • good
    • 1

最近 この手の質問の仕方多いね、「大丈夫ですか?、問題ないですか?」などなど


大丈夫って、何に対しての大丈夫なのか漠然としている
大丈夫か大丈夫でないか、は自分に対しての事なので他人に聞くような事ではない

と、ウケ狙いの質問にクソ真面目に答えてみました
    • good
    • 0

どんべえ無くても


①生そば
②濃縮ダシ
③具(天ぷら系)
④ネギ
これで大丈夫です。
    • good
    • 1

たぶん、我が家は、「年越しうどん」かな?カップじゃあないの。


そばがいいとなれば、カップ麺になるだろうね。

別にどん兵衛天ぷらそばでもいいでしょう。
    • good
    • 0

だってCMでもやってるじゃないか。

    • good
    • 1

我が家は、


冷凍<どん兵衛天ぷらうどん>です。
「年越しそばが、どん兵衛天ぷらそばでも大丈」の回答画像3
    • good
    • 2

それじゃ幸せが長くは続かないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そしたらどん兵衛二杯食べます

お礼日時:2019/12/31 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!