プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年越しそばの天ぷら
自宅にあるもので料理します。
何がいいですか。

A 回答 (6件)

かき揚げ。


有るもの全部使いなされ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2022/12/31 17:45

冷蔵庫の中に有る物を適当にざく切りし小麦粉と混ぜ「かき揚げ」を作れば良い。

    • good
    • 1

ハムと人参


カニかまと玉ねぎ

ちょっとした加工食品と冷蔵庫にある野菜と組み合わせて、ささっと作れて簡単で美味しい。

私はえび天&かきあげでした。
    • good
    • 1

お茄子の天ぷらも美味しいですヨ♪

    • good
    • 1

あなたのご自宅に何があるのかわからないので答えようがないです。



エビ天 カニカマ天 タマネギとにんじんで
かき揚げ ちくわとか
春菊とかえのきだけ、舞茸とか
    • good
    • 1

何が自宅あるかわからんのじゃ、回答しようがない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!