アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のいっこ歳の友達はばつもうしょうです。自分の髪を抜いています。抜きすぎています。友達はハゲになっています。髪が生えなくなりました。髪が生えなくなっています。私と友達はその子にかつらをウィッグを買ってあげました。その子はかつらをウィッグをしています。質問です。その子の髪は病院に行って治療をしたら手術をしたら病院に行ったらその子の髪は生えてくるようになりますか。生えてきますか。その子の髪は毛細血管毛根が死んでいるんでしょうか。病院に行ったら治療したら手術したら手術したら毛根毛細血管いきかえらせられますか。教えて下さい。お願いします。その子が私も友達も心配なんです。中学生高校生の時から可愛がっています。友達だからです。教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

• その子は20さいです。その子は髪を抜く事がやめられません。どうしたら良いでしょうか。どうしたら良いですか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。その子はばつもうしょうです。その子は髪を抜いてしまいます。

• その子は髪を抜きずぎています。その子はかつらをウィッグをつけて仕事に行っています。心配です。どうしたら良いでしょうか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

抜毛症は精神療法を主に行います。

薬物療法として抗うつ薬も有用です。精神科に行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。私は、友達とその子を病院につれて行きます。回答ありがとうございます。回答ありがとうございました。