アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊ぶ予定でその友達は今一人暮らしです。
その友達には彼氏がいます

彼氏はずっとその友達の家に居座ってて、その彼には彼の家があるのに、友達が来るのにも関わらず帰らないみたいです…笑

帰さない友達もどうかなって思ったりもしますが…笑

みなさんなら、どうしますか??

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    みなさんなら、その友達の家に泊まりますか?
    かえりますか?

      補足日時:2020/01/03 17:14

A 回答 (1件)

友達の彼なら彼とも仲良くして3人で遊ぶのもありかなと思います。


友達になれば『なんでいつも一緒にいるの?』『家に帰らないの?』なども聞きやすくなるかもしれません!

もし、女の子同士で遊びたいのであればどこかへ遊びに行くか、彼がいない日がわかったら教えて♪等、でもいいと思います!

お友達のお家ですし、お友達の彼氏なので、『私が遊びに行きたいのに何でいるの?!』と、口を出すのもあまりよくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!