一回も披露したことのない豆知識

看護師の対応

母が入院している病院での事です。
無言で病室に入ってきた看護師が、認知症で寝たきりの母の枕元に来て、『あーあっ』と言って、枕元に腰かけて検温し、無言で出て行きました。
これって、どうなんですか?
娘の私が付き添っている時の出来事です。態度悪くないですか?

A 回答 (3件)

最悪っ。


病院の質を疑ってしまいますね。
めちゃくちゃ不愉快になりますよね。
看病 お疲れ様です。
でも
私なら黙っています。
多分 自分のいないところで
病気とは言え親がどんな態度取っているかわからないもの。

優しくて質のよい看護師が来たら
チクリます。
お母さん良かったね。
さっきの人とはぜんぜん違うね。
優しくてありがたいよねぇ~って。
いつも ありがとうございますって言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

話しやすそうな看護師さんか、師長さんに話してみます。

お礼日時:2020/01/10 13:50

認知症の患者を毎日対応する看護師さんは大変ですな


たまに見舞いに来る娘さんは気楽ですな
対応が悪いと思うなら 自宅で引取り 訪問治療を受けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/10 13:48

態度悪いです。



あ-あっ、
は貴女が言いたいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね‼
看護師長に意見しておきます。

お礼日時:2020/01/06 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!