dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無罪請負人(生粋の日本人以外を請負糞弘なか、笑わせる人権派弁護士でしょうが⁉️監督すると言いながらと密出国逃亡されたのは、こいつの落ち度です☀️もう、犯罪・テロ・オレオレ詐欺の抑止力を下げましたか。

A 回答 (2件)

「人権」を掲げる弁護士って 「人犬」なんじゃないかと思う。


金にしっぽを振るか あるいは何かと吠えて噛み付くか。

まあ どうせ裏金を貰ってるんだろう。
監督なんて札びらの前では目も眩むってもんだ。

口約束だけで信用するほど「人権派」のはずはないが 犯罪に手を貸したら免許剥奪だから当然海外の資産とか 海外名義での株やFXで ほとぼりが冷める頃に日本円で換金するだろう。
皮肉にも「人間」を疑ってるから ネットを見張ってれば必ずアクセスすると思うのだが 捕まえてくれると嬉しいのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この日本人?無罪請負人弁護士が最大に日本の司法制度を蔑ろにしてませんか。

お礼日時:2020/01/07 12:19

詰まり、そこらに居る「試験に受かっただけの弁護士」から見たら優秀に見えるのでしょうw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本のメディアマスコミが上げ上げ報道しておるから、日本人が迷う‼️

お礼日時:2020/01/07 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!